スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマス

今日はクリスマスイブですね。
妻は定期受診に行って先ほど順調にベイビーが育っていると報告を受けました。
今夜は二人でひっそりとKFCやシャンパンを片手にケーキを食べる予定。

キリスト教徒ではないので詳しく知らないが、昔の彼女がプロテスタントでクリスマスはイエス・キリストの誕生日だと言われているが実際は違うと聞いたことがある。新約聖書にそんな記述はなく、イエス・キリストの誕生日は未だに不明らしい。

さぁ、今年ももう残りわずかです。
師走のこの時期は公私共に本当に忙しかった。
仕事は30日まであるが今年の事業はもうほとんど終わった。
忘年会ではじゃんけんゲームで2位に輝き商品券5千円分ゲットした。
残すは大掃除のみ。

話は変わりますが最近、自分自身に異変を感じる。
何というか刺激のない日々を送っていると思う。
平凡な日々と言えばそれまでだが、自分には綱渡りのような生活が性格的に合っている気がする。常に刺激を求めて生きて来た人間に平凡な生活は逆に酷なんだろうきっと。

それに特にやりたいこともないし、欲しいと思うものもない。
自分に与えられたことはきちんとこなしているし、仕事はもちろん私生活も普段と変わらない。変わったと言えば妻が妊娠したことでSEXしてないこと、タバコも酒も以前より減ったくらい。もしかしてこれが原因かも?

このブログの当初の目的だったゲームや自作PCの情報についても、最近は全く興味がない。かと言ってブログを閉鎖するつもりはまだないので、当分は不定期な日記を書く予定。

ボーナスが入っても使い道が無いので全額貯金した。
ここ最近で随分と金が貯まった。以前ならすぐ使っていたと思う。
欲しい物がないからどうしようもない・・・本当に妙な気分だ。

今が自分自身の転換期なのかもしれない。
新年に向けて何かが変わっていく自分を感じるこの頃。
みなさんはこんな経験ありますか?

よい聖夜を・・・syl


記事を読んだ方はクリックしてね!
FC2 Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://murder.blog15.fc2.com/tb.php/315-234ef37a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
*Viewing
Top Page
Profile

MURDER

  • Author:MURDER

Calendar

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

All View
List Box

New Entries & Comment

RSS
Search

BlogRanking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。