スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FOMA 補助充電アダプタ01



今年の7月からドコモの電池パック安心サポートに「FOMA補助充電アダプタ01」が追加された。単品での販売価格は3,150円、安心サポートを利用すると無料か500ptで1台もらえる。

通常の端末電池パックだと1,000円程度で買えるので、断然こちらを選んだ方がお得である。むしろこのサービスは「FOMA補助充電アダプタ01」を貰うためにあるようなものかと。通常の電池パックが欲しければ安心パックを使うより普通に買った方が賢明です。

電池パックなら専用端末でしか使えないが、このバッテリーならほぼ全てのFOMA端末で使えるのも魅力的である。機種変更しても使えてしまうのはありがたい。

このサービスはドコモプレミアクラブ会員限定ですが、加入しない理由が見当たりませんし、ほとんどの方が加入していると思います。

という訳でうちでは家族で4台のFOMA端末を契約していて、この度「FOMA補助充電アダプタ01」を4台無料で頂きました。このバッテリー自体は2007年に登場しているので新製品ではありません。

充電容量は通常の電池パックよりも大きいので若干長持ちすると思います。

それと一つのACアダプタで携帯端末とバッテリーを数珠つなぎして両方を同時充電できます。最初に携帯端末の充電を行い、満充電になったら自動的にバッテリーの充電が始まる仕組みです。


記事を読んだ方はクリックしてね!
FC2 Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:NTT DoCoMo - ジャンル:携帯電話・PHS

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://murder.blog15.fc2.com/tb.php/430-dfe9c32a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
*Viewing
Top Page
Profile

MURDER

  • Author:MURDER

Calendar

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

All View
List Box

New Entries & Comment

RSS
Search

BlogRanking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。