

Project: V2010 Cable Sleeving - #2

先々週くらいにケーブルスリービングが完了しました。

DSCF8630.jpg
DSCF8622.jpg
DSCF8618.jpg
DSCF8629.jpg
DSCF8633.jpg

SATAケーブルのみ自作予定なのでありません。
完成したら掲載します。


記事を読んだ方はクリックしてね!
FC2 Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ

この記事に対するコメント

Re:
私のはMDPC製です。

私も国内で探しましたがあまり理想のは無かったですね。
黒なら他でもたくさん扱っているのですが、私が知る限り白や他の色で高密度編みはMDPCしか知りません。PPCSでも売ってますがPETは編みが粗いし、DELUXEタイプは黒しかありません。
【2010/03/13 11:27】 URL | MURDER #- [ 編集]


度々すいません。秋葉で色々見てきましたが理想の物はありませんでした。

ひょっとしてmdpc-x製でしょうか?
個人輸入か・・・頑張ってみます。
【2010/03/12 20:18】 URL | Forest #- [ 編集]

Re:
はじめましてForestさん。

スリーブサイズは1/8インチなので3.2mmくらいです。
材質はPVCではなく、一般的なPETよりも高価で丈夫な高密度織のナイロン製になります。

織数が少ないものだと中のケーブルが透けてしまって格好悪いんですよね。
【2010/03/12 12:15】 URL | MURDER #- [ 編集]


美しいですね。
これを見ていますとメインも着脱可能の電源にしておけばと後悔してます。

ちょっと聞きたいのですが、このスリーブは直径2mmのPVCでしょうか?
【2010/03/12 00:06】 URL | Forest #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://murder.blog15.fc2.com/tb.php/490-44515bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
*Viewing
Top Page
Profile

MURDER

  • Author:MURDER

Calendar

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

All View
List Box

New Entries & Comment

RSS
Search

BlogRanking

