

Adobe CS5 MPE

今月末にCS5が発売されるので購入することにしました。
Adobe Creative Suite 5 Production Premiumです。

公私共に一番使うソフトなので是非欲しいですね。
もちろん教職員個人版での購入です。

特にPremiere Proは仕事でも使う機会が多くて、私用ではCX520で撮った映像を編集してます。しかもCS5から64bitネイティブ対応したことと、GTX285がMPE認定カードになったのは朗報。

待っていたFermiはCS5のMPEでは対応しないようで2012年予定のCS6までお預けらしい。

Quadroの新作もそろそろ出る気配がありますが、そこまで待てないのでGTX285を購入しようかと思ってます。ゲームは一切しないし、CS5はSLIにも対応しないのでシングルで十分、もちろん水冷はするんでOC常用は考えてます。

いま新規で水冷PCを制作中ですし、いい機会なのでCS5専用機にしようと思います。
そんなことでハード面の方向性が大分決まりました。

マザーはOCもするので予定どおりR3Eを買いました。
輸入品ですが来週には届くようです。

FermiがMPEに対応しないならGTX480/470なんていらない。
今更だけどGTX285で事足ります。

CPUはヘキサコアにも対応するので980XかW3680を購入。
本当は970が欲しいけど2010Q3まではさすがに待てない。

ほぼ物も揃ったしCS5が届く月末までには完成したいです。
けど仕事も忙しくなるので来月に持ち越すのは濃厚・・・。

それにしても煙草200カートン買えるだけの費用が掛かったよ。
10月から煙草税も上がるとか、そろそろ禁煙かのぉ・・・。


記事を読んだ方はクリックしてね!
FC2 Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://murder.blog15.fc2.com/tb.php/493-f7d29d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
*Viewing
Top Page
Profile

MURDER

  • Author:MURDER

Calendar

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

All View
List Box

New Entries & Comment

RSS
Search

BlogRanking

